ベリーちゃん準備OKです!
from : がばい可愛かトイプー!


from : がばい可愛かトイプー!
今日は、仏壇を入れ替えてたんで、魂入れをしました。
和尚さんが、いつもより相当に長いお経をあげられたんで、皆、足が痺れて大変でした。
可笑しかったのは、お経をあげてる和尚さん本人が、お経の後、足が痺れて動けなくなったことです。
ほんと、可笑しかったです。
これで、甲冑君たちも、以前のように鎮座してますね。
ルカちゃん、ちゃんとママやってますよ。
チビちゃんはというと、マイペースの成長です。
こん子は、小さ過ぎなんで、当面、居残りですね。
明日、お迎え予定のベリーちゃんばシャンプーしましたよ。
いよいよ、行ってしまうのね。
夕方は、相変わらずの悪ガキ軍団のお相手です。
最近、咲斗が自転車に乗れるようになったんで、注意しとかないと田んぼへ墜落してしまいます。
ちょっと、運動神経が低いようで、誰似なんでしょうかね?
そいぎ
下のブログ・ランキングに参加中です。下のバナーば1回"ポチッ"ち協力してね。