2015年3月6日金曜日

ベリーちゃん準備OKです!

ベリーちゃん準備OKです!

from : がばい可愛かトイプー!

今日は、仏壇を入れ替えてたんで、魂入れをしました。

和尚さんが、いつもより相当に長いお経をあげられたんで、皆、足が痺れて大変でした。

可笑しかったのは、お経をあげてる和尚さん本人が、お経の後、足が痺れて動けなくなったことです。

ほんと、可笑しかったです。

15030601



これで、甲冑君たちも、以前のように鎮座してますね。

15030602









ルカちゃん、ちゃんとママやってますよ。

15030603



チビちゃんはというと、マイペースの成長です。

こん子は、小さ過ぎなんで、当面、居残りですね。

15030604









明日、お迎え予定のベリーちゃんばシャンプーしましたよ。

いよいよ、行ってしまうのね。

15030605









夕方は、相変わらずの悪ガキ軍団のお相手です。

最近、咲斗が自転車に乗れるようになったんで、注意しとかないと田んぼへ墜落してしまいます。

ちょっと、運動神経が低いようで、誰似なんでしょうかね?

15030606









そいぎ





下のブログ・ランキングに参加中です。下のバナーば1回"ポチッ"ち協力してね。



愛のワン・クリックに協力を!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

















ブログランキングならblogram