ドキンちゃん
from : コリーですの。シェルティですの。
にほんブログ村



from : コリーですの。シェルティですの。
ちょっとづつ
大阪城の梅が咲き始めた(^ω^)
弥勒ととぼとぼ、偵察に笑
私の後ろには
私よりもっとおばちゃんなおばちゃんの団体さん。
6名くらいでミロちゃんに黄色い声援。
コリー?コリー?
まあおりこうさん
きれいにしてもらって
とキャアキャアキャアキャア、キャアのキャア。
弥勒、ド緊張中のドキンちゃん(゚∀゚)
ドキンちゃんのこの余裕のなさ。
位置を変えました。
ここは人いなくて
おかあちゃんとふたりぽっちでホッ(^ω^)
表情豊かです。コメメのくせに。
にほんブログ村