2015年3月6日金曜日

お久しぶりのウォーキービッツ。

お久しぶりのウォーキービッツ。

from : ミミオレ。



かつて男子たちが遊んだ

懐かしいオモチャを久々に出しました。

なにこれ?







いつ頃のものだったっけ?と

ブログの過去記事を検索してみたら

2005年のクリスマスプレゼントでした。

ほぼ10年前のウォーキービッツ。







先日、雑貨屋さんの店頭で

たけがねじ巻き式の虫のオモチャを

アミにどうかなぁと物色していて

そういえばもっと小さくてアミの好きそうなの

確か家にあったよね?と

急に存在を思い出したのでした。

ウォーキービッツという名前だったことは

ぜんぜん思い出せませんでしたけど。

ちょい。









電池を交換したら

みんな復活。

動いたー!









よちよち歩き出した

ちいさいカメさんたち。

みんな来た。









障害物で進めなくなった子を

チョイチョイしたりして

面倒をみて(?)やってます。

そっち行っちゃダメ。



排水口に隠されたり

お水の容器で洗ったりされぬよう

遊んだ後はちゃんとしまっておきますよ。









クリックでミミオレに投票

いつもありがとうございます。