2015年3月7日土曜日

【華麗なるスレ乗っ取り】 猫が俺のおやつ狙ってる・・・

【華麗なるスレ乗っ取り】 猫が俺のおやつ狙ってる・・・

from : 〓 ねこメモ 〓

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/06(金) 20:36:29.45 ID:serEp/HGM.net

酒のつまみに買ってきた小魚が気になる模様



2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/06(金) 20:38:01.94 ID:7PrxnASB0.net

煮干しくらいやれ



3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/06(金) 20:39:14.10 ID:v5Nch+Jq0.net

対抗してキャットフードを食え



7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/06(金) 20:59:34.78 ID:L7vz4Xg00.net

猫様が欲しがってるならさっさと差し上げろよ

下僕のくせに無能だな



6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/06(金) 20:57:57.18 ID:t+ruEpj10.net

人間の食べてる煮干しはやったらあかん



16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/06(金) 21:20:21.91 ID:kV/R7SSX0.net

こういうことか

no title



続きを読む