2015年3月5日木曜日

元気をもらおう♪

元気をもらおう♪

from : 犬と歩くしあわせ★ネコと話すしあわせ

今日 ドラッグストアに行ったら

「代謝の悪い人は 太る 老ける 疲れる」

っていうPOPが

目に飛び込んできました

まさに 私だぁ…

 まぁ いっか

我が家のワンズの笑顔から

元気をもらおうっと



BlogPaint





BlogPaint







BlogPaint





BlogPaint





BlogPaint





BlogPaint



元気をもらったよ~

ありがと 可愛い子達




ポチっとしてね♪