元気をもらおう♪
from : 犬と歩くしあわせ★ネコと話すしあわせ

from : 犬と歩くしあわせ★ネコと話すしあわせ
今日 ドラッグストアに行ったら
「代謝の悪い人は 太る 老ける 疲れる」
っていうPOPが
目に飛び込んできました
まさに 私だぁ…
まぁ いっか
我が家のワンズの笑顔から
元気をもらおうっと
元気をもらったよ~
ありがと 可愛い子達
ポチっとしてね♪
↓