ルルドちゃんと天国支部の天使達へ
from : ペット里親会通信
from : ペット里親会通信
今日 又綺麗なお花が 神戸から届きました。 U^ェ^U
いつも シェルターの子供達の為に 温かいお気持ちのこもった ご支援を戴き 本当に有りがとうございます m(_ _)m
おやつは 明日ノエルが開けるそうです。 (⌒▽⌒)