2015年3月6日金曜日

可愛さ余って、すっとぼけ

可愛さ余って、すっとぼけ

from : しろいねこ Vol.2







あれれ、みるちんウサギちゃんに何しているの?















えっ。 













みる、何もしていませんよ。















ウサギちゃん可愛いね、って言っていたの。















ヒゲをむしったりしていませんよ。

















ホントですってば。
















人気ブログランキングへ





あ~ぁ、自分でバラしちゃった。