可愛さ余って、すっとぼけ
from : しろいねこ Vol.2
from : しろいねこ Vol.2
あれれ、みるちんウサギちゃんに何しているの?
えっ。
みる、何もしていませんよ。
ウサギちゃん可愛いね、って言っていたの。
ヒゲをむしったりしていませんよ。
ホントですってば。
人気ブログランキングへ
あ~ぁ、自分でバラしちゃった。