猫飼ってる奴に聞きたい! 注意点とか、これだけはやっとけってことがあったら教えてくれ
from : 〓 ねこメモ 〓
続きを読む
from : 〓 ねこメモ 〓
1: 名無しさん@おーぷん 2015/03/03(火)18:56:29 ID:IUO
なんか寂しくなったから猫を飼って癒しが欲しい
注意点とか、これだけはやっとけってことがあったら教えてくれ
注意点とか、これだけはやっとけってことがあったら教えてくれ
2: 名無しさん@おーぷん 2015/03/03(火)18:57:34 ID:fAE
ペットロス症候群
5: 名無しさん@おーぷん 2015/03/03(火)18:58:01 ID:IUO
>>2
それもきついけど今1人ぼっちのほうがしんどい
それもきついけど今1人ぼっちのほうがしんどい
3: 名無しさん@おーぷん 2015/03/03(火)18:57:37 ID:IUO
一応スペックかいとく
一軒家住み
1人暮らし社会人
田舎住み
近所に動物病院有
一軒家住み
1人暮らし社会人
田舎住み
近所に動物病院有
4: 名無しさん@おーぷん 2015/03/03(火)18:57:52 ID:BjA
動物のアレルギー検査から
7: 名無しさん@おーぷん 2015/03/03(火)18:58:24 ID:IUO
>>4
動物のアレルギーはないから大丈夫
動物のアレルギーはないから大丈夫
続きを読む