2015年3月5日木曜日

猫飼ってる奴に聞きたい! 注意点とか、これだけはやっとけってことがあったら教えてくれ

猫飼ってる奴に聞きたい! 注意点とか、これだけはやっとけってことがあったら教えてくれ

from : 〓 ねこメモ 〓

1: 名無しさん@おーぷん 2015/03/03(火)18:56:29 ID:IUO

なんか寂しくなったから猫を飼って癒しが欲しい

注意点とか、これだけはやっとけってことがあったら教えてくれ



2: 名無しさん@おーぷん 2015/03/03(火)18:57:34 ID:fAE

ペットロス症候群



5: 名無しさん@おーぷん 2015/03/03(火)18:58:01 ID:IUO

>>2

それもきついけど今1人ぼっちのほうがしんどい



3: 名無しさん@おーぷん 2015/03/03(火)18:57:37 ID:IUO

一応スペックかいとく

一軒家住み

1人暮らし社会人

田舎住み

近所に動物病院有



4: 名無しさん@おーぷん 2015/03/03(火)18:57:52 ID:BjA

動物のアレルギー検査から



7: 名無しさん@おーぷん 2015/03/03(火)18:58:24 ID:IUO

>>4

動物のアレルギーはないから大丈夫



続きを読む