2015年3月7日土曜日

ご出勤時にお洋服に付いてくる我が家のカオス…!!

ご出勤時にお洋服に付いてくる我が家のカオス…!!

from : 犬たちとJubilations!

バイトのほうは来週忙しさのピークを迎えます。

あ~フルタイム労働オソロシイっ。

せっかくの週末だってのに今から気合い入れてるんですよぉ~!





ウ~吉





それでも苦になるようなシゴトではないんで、いたって気楽なもんですの。

強いて言えば午後のドライアイがツライ~。

最初は老眼なんじゃないかとそっちを心配したけど、実際には「字が見えない」というような状況はなく…

それよりコンタクトがかっぴかぴに乾いて目が開けてられなくなるほうが深刻かも!!

目薬クビからぶら下げておかねばっ。





ウ~吉





そして忙しさのピーク後、再来週以降はデスクワーク中心になるのがちょっとウツ。

肩凝りそうだし更に目が乾きそうだよ…





ウ~吉





ウ~銀ちゃん…昼休みには帰って来るからな!!



…って昼休み帰宅はすっかり習慣となり、慌ただしいながらも一番のリラックスの時間だったりして。

昼に一旦帰らないとなんか疲労度が増すんだなー。

気のせい?

相変わらず家では座ることもせず立ちっぱーなんだけど、うっかり座るとお洋服に犬毛が付くし!!



先日お客がず~っと背後からヒトを見ていてですね、「なんだこのヘンタイジジィ」と思ったら「ゴミ付いてるの気になるんだけど取ってもいい?」と…

取ってくれたらそれは犬毛の束じゃった!!

ヘンタイジジィだなんて思ってゴメンなさい~!!

てかどんだけ家んなか毛だらけなんじゃ~!!





Bros



Bros





さて昨日は遅番出勤だったので、通学コドモがはけた時間ののんびりサンポ。





Bros



ウ~吉





思ったよりも朝の気温は低くてさぶかった…





銀坊





まだ3月初旬だから朝晩さぶいのはしょうがないとして!

足を洗うのにタライを思う存分使えないのが困りもの!!





タライ





タライに氷が張ってて全然アンヨ洗えん…

その都度水を汲めばいいんだろうけど、この時期にそれはツライよね~

玄関先に濡らしたタオル用意して拭き拭きするのが精一杯ね~。

拭いただけじゃ~汚れは落ちきらず、最近またアンヨの先が薄汚れてきたウ~銀ちゃんなのでありました…





バナー



ランキングに参加しています!

皆さまの応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします!!



バナー



クリックしてね☆



クリックしてね☆