2015年3月5日木曜日

今日も楽しく(3/5)

今日も楽しく(3/5)

from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

今日の山も楽しかった!

あっちでこっちで

わんこ同士の元気なあいさつ

追いかけっこにボール遊び

みんなを見るパパママさんの目は限りなくやさしくて幸せそう

BlogPaint DSC02043



















今日のお友だちは

さくらちゃん                           ケンくん

は さくら く ケン



















あずきちゃん                          らびちゃん

い あずき い らび



















来夢ちゃん                            アランくん

ち 来夢 う アラン



















ルーンちゃん                          ラヴィちゃん

と ルーン と ラビ



















ベルちゃん                           りんちゃん

わ ベル わ りん



















ジャッコちゃん                          ポンちゃん

い ジャッコ い ポン



















瑠花ちゃん                           花音ちゃん

つ 瑠花 つ 花音



















RUNくん                             NONちゃん

さ RUN さ NON



















空ちゃん                              チャロくん

わ 空 わ チャロ



















ころ6

僕の写真取り忘れ



← きのうのです



昨日たくさん撮っておいてよかった











今日もみなさんありがとうございました

ドッグラン - 犬ブログ村 ← 今日もワンクリックよろしくお願いします



 10日(火)は定休日です



 22日(日)は犬森6周年祭です

   みなさん遊びに来てください