今日も楽しく(3/5)
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
今日の山も楽しかった!
あっちでこっちで
わんこ同士の元気なあいさつ
追いかけっこにボール遊び
みんなを見るパパママさんの目は限りなくやさしくて幸せそう
今日のお友だちは
さくらちゃん ケンくん
あずきちゃん らびちゃん
来夢ちゃん アランくん
ルーンちゃん ラヴィちゃん
ベルちゃん りんちゃん
ジャッコちゃん ポンちゃん
瑠花ちゃん 花音ちゃん
RUNくん NONちゃん
空ちゃん チャロくん
僕の写真取り忘れ
← きのうのです
昨日たくさん撮っておいてよかった
今日もみなさんありがとうございました ← 今日もワンクリックよろしくお願いします
10日(火)は定休日です
22日(日)は犬森6周年祭です
みなさん遊びに来てください