2021年4月15日木曜日

ひどいはなしですよ。

ひどいはなしですよ。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


通りがかりに声をかける。

まめちん?

ヨダレくってないでしょうね?


ほんとにぃ~?


信用できるかと、枕を取る。

寝るならちゃんと枕を使っ・・・・

って、え?

え、コレって・・・・


ひぃぃぃっ


って、ちょっと待った
その腕


いやっ おまっ コレは・・・・


あかん

どーなってんのよ
あんたのクチっ

だいたい、なんでこんなに
糸引く粘度なんだ?


くそ

とりあえず
汚すのは枕だけにしておいてくれと
カオの下に差し込む。

って、あれ・・・・


ヨダちょうちん




って、ちょっと待った





さしこんで、ほんの15分ほどで
ずっくぼと


ひどい話ですよ


そんな今夜の晩ごはん

オヤジのリクエストにて・・・・


またトマトピュレのパスタ

鶏とほうれん草とオリーブと唐辛子。

ま、今夜もなんとかしときまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


テレビで織田信成氏が
教えてくれましてね。
ぺこぺこ吸い付いてこないマスクって。
で、買ってみた。
 
確かにこりゃいいわ