2021年4月16日金曜日

頭寒足熱。

頭寒足熱。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


そんな昨夜も もちろん遅くまで
呑んだくれていたのだが・・・・

隣のベッドから
のっそりと立ち上がるまめじろう。

どこ行く気だ?
と、目で追うと・・・・

え?


なんで?


引き出しの下にカオをつっ込み・・・・


なるほど


手で触ると、あったかくもないが
ひんやりしない程度には入っている床暖。

でも、あの毛皮なんでね。

頭寒足熱ってヤツだ いつもは足熱頭寒なのに


抱っこして、外でも散歩してやるかな


そんなトコで
延々ゴロゴロしてるから暑いのよ


ちょっと、外の夜の空気に・・・・

あ、公園行って
ねこの集会に
参加するとか?

おや、起きた


クールダウン、終了


冷やしてたのは
カオだけだと思うけどね


・・・・


ほっとけ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


そら豆ってスーパーで買うと
ちょっとしか入ってないのに
高いんですよね~
 
だから産地から直買い

ココ、鹿児島のお店でしてね。
 
だししゃぶも旨そうで