2021年4月23日金曜日

分からない。

分からない。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


ただいま~

ねぇ、ただいま!


わぁっ こっち見てくれた
まめちん、ただいま


うん まめちんに会いたくて
超ダッシュで帰ってきた


あー、さわりたかったわ~


血中猫濃度回復~


それにしても思うんだけどさ~


まめちんって、ほんと
呼んでも返事してくれないよね~

返事してくれないと
心配になるのよね~

耳、遠くなったんじゃ
ないかってさ~


そうよねぇ。
缶詰の音とか、聞こえてるもんねぇ

聞こえてるのなら・・・・

くそ


そんな今夜の晩ごはん

おそば~


豚バラ、白ネギ、椎茸、揚げ茄子
お揚げさんに柚子を効かせて・・・・


ずぞぞぞっと
おいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


お年寄りにも食べやすい
ウェットフードで
それだけでOKの総合栄養食って
案外種類が少なくて・・・・
 
12コからってのが
ちょっと辛いのだが
試していかないとなと
 
しかし、
あとはチャオとモンプチぐらいか?
もうちょっとあっても
良さそうだけどな