2021年4月24日土曜日

わたしも、わたしだなと思う。

わたしも、わたしだなと思う。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


さんざんジャマされて、何度も目を覚ます。
ちっとも熟睡できずに、次に目を覚ますと
まめじろうがいないのである。
え、なんで?どこ行った?と
ちょっと焦りながらふとんをまさぐる。

いない・・・・

え、どこ?

え、ココ?


すぐ隣のイスである。
すぐカオの横と言ってもいい場所である。
こんな所にゴソゴソと入って行ったのなら
わたしなら気づいて
目が覚めそうなものだが・・・・

いた


眠れねー眠れねーと言いつつ
あたしもぐっすり寝てたんだなと


って言うか、なんでソコに入ってるのよ
入られたくないから
フリースを敷いてあるのに
汚したら洗えないんですよ

よく言うぜ
ヨダレだらだらのクセに


くそ



よし、終了

おっ お薬ですよ


いや、でも、まめちん
歯が悪そうな感じだから


ま、でも、会社のヒトもほめてましたよ?


お薬、ちゃんと飲むかしこいコだって


喉の奥にポトリと落とし込んでやると
なんでも飲み込むヤツでしてね


なんでもないデス

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


さくらんぼも
買うと高いですからねぇ
 
だったらコレで買えばいいんだと