2020年11月7日土曜日

猫がへたくそ白猫コンビ2020年秋 20201107

猫がへたくそ白猫コンビ2020年秋 20201107
from : ねこかます

居間にいる時はそうでもないですけど、猫部屋Ⅱに行くとなぜか始まる麿白先生と曉璘のマロリンズ劇場。

IMG_6343

まったく、白たぬきは猫がへたくそだね。ぼくが見張ってないといけないね。

へたくそな香箱座りで曉璘を見つめる麿白先生。

IMG_6344

おもちゃがどこかにきえたべさ。どこ行っただよ…?

このあとわちゃわちゃして足でエリザベスが脱げます。なんでそうなる。

IMG_5909

だいたいここで遊びたがる曉璘と、甘えたがる麿白先生。
それでよくぶつかったりで妙なことになるようです。
ここは曉璘のホームなのです。

IMG_5908

なんだい白たぬき、ぼくがせっかく寝てるのに!この!

マロさんオラが遊んでるのに邪魔だべさ!この!

マロリンズ、今日も解散の危機。この後、どうなってしまうのか⁉︎




 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ