from : しろいねこ Vol.2

窓を開けると福ちゃんがやって来る。

飽きずに眺める外。

あー、外で思いっきり走りたいなぁ。

短距離だったら負けないもん。

リレーの選手になっちゃったりして。

バトン渡せそうにないけどね。
その前に、真っ直ぐ走れないような気がする。
あちこちに興味がいって、きっとUターン連発。