from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
日中の雨は大丈夫と思っていたんだけどなぁ
午後、最後のお友だちがいるとき
突然ザーッと降った
あわてて雨宿りしたけど
あっという間にやんだ
もうちょっと遅く降ってくれたらよかったんだけどな
残念

6日のお友だち紹介です
プリンちゃん 純くん


真ちゃん チロルくん


チョコくん マルくん


コムギちゃん ウィンくん


チャーくん はじめましてのモモちゃん4歳


ソラくん はじめましての夢子ちゃん7ヶ月


はじめましての桃ちゃん1歳 はじめましての朝陽ちゃん7ヶ月


NANAちゃん LOSERくん


琥太郎くん つららちゃん


ブリンクリーくん

みなさんどうもありがとうございました
![]()
にほんブログ村
10日(土)は定休日です