2020年10月7日水曜日

通り雨

通り雨
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

日中の雨は大丈夫と思っていたんだけどなぁ
午後、最後のお友だちがいるとき
突然ザーッと降った
あわてて雨宿りしたけど
あっという間にやんだ
もうちょっと遅く降ってくれたらよかったんだけどな
残念
ころ










6日のお友だち紹介です
プリンちゃん              純くん
や プリンあ 純

 







真ちゃん                チロルくん
あ 真な チロル









チョコくん               マルくん
な チョコや マル









コムギちゃん              ウィンくん
な コムギみ ウィン









チャーくん             はじめましてのモモちゃん4歳
み チャーど モモ 新4歳









ソラくん              はじめましての夢子ちゃん7ヶ月
ご ソラさ 夢子 新7か月









はじめましての桃ちゃん1歳     はじめましての朝陽ちゃん7ヶ月
ご 桃 新1歳た 朝陽 新7か月









NANAちゃん             LOSERくん
い NANAい LOSER









琥太郎くん               つららちゃん
あ 琥太郎に つらら









ブリンクリーくん
に ブリンクリー









みなさんどうもありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

 10日(土)は定休日です