2020年10月5日月曜日

休み中何していた?

休み中何していた?
from : しろいねこ Vol.2



みるは暇だったので









ずっと歌を歌ったり…








枯れ葉よぉ~~~♪


うん、結構美声。








福は








栗の皮むきのお手伝いをしていました。








なのに食べさせてもらっていない。











お手伝い=監視

でしたけど。



味覚の秋到来で、10月はダイエット月間と決めていた私には、ちと…。