from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
4日は
初めての子6頭含め38頭のお友だちが来て
一日中賑わってたよ
こんな日曜日は久しぶりだった気がする
楽しい一日だったね♪
クララちゃん(写真8/9) 平蔵くん


マロくん トミーくん


小太郎くん レモンくん(写真9/19)


純くん 真ちゃん


だいずくん ルルちゃん


麦ちゃん4歳おめでとう! サクくん


ベルちゃん ジンくん


ラッキーくん なるくん


マルくん ウィンくん


チャーくん はじめましてのウィルくん2歳


まるくん サンくん


モコちゃん はじめましての華ちゃん9歳


こたろうくん しょうくん


はじめましてのバロンくん4歳 はじめましてのハロルくん2歳


はじめましてのアルナちゃん12歳 はじめましてのテラちゃん11歳


ルックくん はちくん


紅ちゃん バディちゃん


エマくん ふくちゃん


マリアちゃん みるくくん


みなさんどうもありがとうございました
![]()
にほんブログ村
10日(土)は定休日です