from : がばい可愛かトイプー!
今夜は、居合の稽古でした。
まだ振り向いた際に頭がクラクラするので、危ないですね。
気を付けて稽古します。
まだ振り向いた際に頭がクラクラするので、危ないですね。
気を付けて稽古します。
新弟子さんには、五段位の兄弟子が稽古をつけています。
私は、師匠と全剣連居合から奥居合までを抜いて稽古ですが、なかなかスムーズにいきませんね。
涼しくなってきたので、自主トレで稽古しないと上達しないみたいです。
それから、今年の忘年会はどうしようかな?
私が幹事しないとダメだろうなぁ?
それから、今年の忘年会はどうしようかな?
私が幹事しないとダメだろうなぁ?