from : しろいねこ Vol.2

今の我が家の玄関。
新米と猫砂…うん、シュールだわぁ。

シュールって何?
猫飼いあるある ってこと。
階段にはみるちんがいたのだけど…


撮った写真が全部ブレブレだった。
なんで~~~ぇ。。。

しょっちゅう「あるある」でしょーが。
はい、ありまーーす。
猫砂の隣だろうが何だろうが、新米の美味しい季節だわ~!!