from : はなパグ
はなちゃんが久しぶりに粗相をした。
いや、粗相というよりわざとだ。間違いない。

以前、こんなことがあった・・・
夜中、トイレでおしっこをしたはなちゃん。
もう一回したかったのだが敷いてある4枚のシートのど真ん中にしてしまい
綺麗好きなはなちゃんは足で踏んでしまいそうでおしっこが出来なくなり
新しいシートを交換して欲しくて父ちゃんか私を起こしに来たはずだろう。
結果、起きなかったので父ちゃんの席になる絨毯の上にジョーっと。
これのうんちバージョンもあった。 ( ̄m ̄〃)

今回は、私が起きていた時に起きた。
はなちゃんがうんちをしたので新しいシートを敷いてからトイレに
片づけに行っている間の2分間にやられてしまった。

新しいシートが敷いてあるのに他の場所でするなんて珍しいこと。
トイレトレーニング中のパピーの頃以来だ。
で、どこでしたかと言うと父ちゃんの掛け布団のど真ん中にプリッと。
この日、父ちゃんの帰りが遅かった日だ。
絶対に怒って腹いせにしたと思う・・・

なんてメッセージ性が強いうんこだ!(゚∇゚ ;)
ちなみに、気は晴れていないご様子でした。
この後、体を拭こうとしたら機嫌が悪いこと!

怒りよ静まれ~静まれ~。

静まりたまえ! (人≧へ≦)
