from : ボルゾイな生活
昨日、久しぶりにブログを書いて
最後に『おやすみ、かわいい子たち』として上げた写真
それが21時頃だった

その後しばらくパソコン部屋で仕事してから、23時前に布団に入った
左を下にして少しテレビを見て、
眠気が来たので右にひねって上を向いた
その時、右足が冷たい水分に触れた
『なんじゃこりゃ!』
松田優作が”太陽にほえろ”で殉職したときのセリフを思わず吐き出した
すでに布団に入っていたユリ母も驚いて起き上がる
布団をめくり部屋の電気をつけて確認してみた

犯人の目星については、ユリ母とカイ父の意見は割れた
昨夜、ブログを上げて寝室の彼らを確認した
その時、ユリ母は風呂にいた
カイ父がパソコン部屋に行ってから、ユリさんが一度階段を下りてゆく気配がして、5分ほどして階段を上がって寝室に戻った
ユリ母が風呂に入っていたから、会えなくて寂しかったのかもしれない
カイ父は、戻ってきたユリさんが布団にオシッコしたと推定する
ユリ母の推理は
昨日の夕方散歩で、陸ぼんがウンチをしなかった
そんな時いつもは、陸ぼんが要求してくるので夜寝る前に外に連れ出すのだが、昨夜はそんなそぶりを見せなかった
しかし、もしかしたらその信号を見落としたのかもしれないと思っている、とユリ母
犯行現場を目撃していないし、父母の意見は分かれたので
しかるに叱れない状態
なんとなく陸ぼんが安堵しているようにも思える

このまま寝るわけにもいかず
とにかく濡れた布団は部屋の片隅に

ベッドパットを敷いて、羽毛布団のお出ましです

カイ父がブログ更新をさぼってるのを、見るに見かねたかわいい子たちが、新たなブログネタを提供してくれました
なんと優しい子たちでしょうか
にほんブログ村
明日は連番の日?

やっぱりあなたが怪しい
にほんブログ村