健康が何より!
from :
がばい可愛かトイプー!
朝でも、まだ月が綺麗に出てますよ。

イギリス産のドッグフード プラペのサンプルを頂いたので、今のフードに混ぜて与えていますが、ちょっと臭いがきついようです。
食べはしてるようですが、私は食べれないフードですね。

猫組は、お庭でまったりしてます。

しめしめとお散歩へ行くと、やはりどこからかミクが飛び出て来ますので、お散歩は途中中止です。

お仕事休みの妻は、風邪気味というので、用心して早めの病院行きでした。
熱が出たら、コロナを疑われるからね。
大変な時代です。