2020年10月6日火曜日

強い女を信じる

強い女を信じる
from : ガオだらけな日々 

2週間前凹んで凹んでどうしようもなく凹んで絶望的になったことがあるんですよね。
他人からみれば大したことないかもだけど自分的には1年数か月かかって出た結果がこれか
こんなことのために耐えてきたわけではないと思ってしまって・・
インフルエンザになってもホカ弁食べられるあたしが『ご飯なんて・・』と食欲も失せました。
IMG_0319
この子は感じるんだよね・・
この日はずっとこうやってあたしの顔を見てた。
口角が下がって一瞬にして不幸な顔になってずっとスマホを触って愚痴ってるあたしをずーーーっと横で見てた。
IMG_0315
この写真見てびっくりガオかと思いました。
ガオのお骨の前で「ガオは母さんを守ってくれてる?どうして母さんはいつもこうなっちゃうの?」と半べそをかいてた。
IMG_0367
ずっと凹んでたけど「凹んでても良い結果に変わるわけではないし」とキッチンへ。
IMG_0308
全然美味しくないよ・・だけど食べる!
翌日からも無理にでも食べ物を押し込んでました。
数日後SNSで見かけた占い??をやってはーーーん

IMG_0357
気高いかは知らんけどこれ絶対当たってるわ。
偽善者、嘘つき大嫌い
そんな者の相手してる暇はないんだよと常日頃思ってたのでびっくりしたわ。
歯に衣を着せること・・・はするけど(爆)
あたしは見かけは強いけど一人じゃ何も出来なくて小心者でビビりで・・と以前思ってたけど実はやっぱり強いんだな
占いなんて弱った頃に色々やって「何一つ当たってない」と思ってたけど今回はこの結果を見て自分を信じることに。
IMG_0368
結果的にまだ凹んではいるのですが諦めるところは諦めて今日も笑顔で『いらっしゃいませー」してきます
さて元気の源の朝の散歩行ってくるので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村