2020年10月13日火曜日

ストーブはいつから

ストーブはいつから
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

今日はわりと暖かだったけど
明日以降また朝は冷えるみたいだね
そろそろストーブの準備かな
少しずつ冬のランの準備しなきゃ
ころ










では12日のお友だちです
平蔵くん(写真10/9)          ブリンクリーくん
ふ 平蔵 10.9→10.12に ブリンクリー




 




レラちゃん               凪ちゃん
ば レラば 凪









ルドルフくん              ソラくん
い ルドルフご ソラ









ロキくん               モアくん
お ロキま モア









もんちくん               メルくん
ま もんちま メル









はじめましてのヴァロンくん8ヶ月
つ ヴァロン 新8か月









みなさんありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

 20日(火)は定休日です