from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
今日はわりと暖かだったけど
明日以降また朝は冷えるみたいだね
そろそろストーブの準備かな
少しずつ冬のランの準備しなきゃ

では12日のお友だちです
平蔵くん(写真10/9) ブリンクリーくん


レラちゃん 凪ちゃん


ルドルフくん ソラくん


ロキくん モアくん


もんちくん メルくん


はじめましてのヴァロンくん8ヶ月

みなさんありがとうございました
![]()
にほんブログ村
20日(火)は定休日です