from : コリーですの。シェルティですの。

たかいたかーいだよー
最近あさんぽで、幼いパピヨンにたまに会います。
ちょうどいい具合に、ミロだけ連れてる時だけに会うので、お愛想してたら覚えてくれた。
(ゆらがいると踵を返し別の道へ逃亡!)
→ミロの姿を見つけると、座って待ってくれてるの。かーいー♪
ただこの子、全然大きくならない。
同僚に、たまに会うパピヨンの子犬がなー全然おおきならへんねんでーと話すと、それは小型犬だからだと周囲に一斉に言われた。
え?!小型犬ってそうなの?笑
注
コリーはお昼寝から起きてきたら大きくなってます
|
|
にほんブログ村