2020年9月29日火曜日

卒業生集結

卒業生集結
from : pet salon Mignon DIARY
A83894F3-77F1-43CF-829E-7DC089364246

直前になって演奏中に使用する譲渡の日の家族写真を使わせてもらえないか、今年の卒業生全員に連絡をした。
うさぎは・・・画像を見てもどこにいるかわかりにくいので、スクリーンに映すのは厳しいかなぁ、と犬猫だけにしてみた。
連絡がついた卒業生はみんな画像使用OKだったので曲中に使用することにした。





B5A50F1E-A40F-4012-A28E-CC068A52ECEF

そして例年のフェスで卒業生コーナーが人気なので、なんとかオンラインでできないかと配信の人に相談をした。
すると生配信中のスクリーンに視聴者が画像を投稿することはできない、と言われてしまった。
ここぞというときに合図して、みんなに投稿してもらったら面白いのになぁ。





D94D6C07-94DE-4405-B0E2-DAE7B07E10E0

ということで、急遽メールで画像を送って欲しいと告知をした。
名前の歌のエンディングに使うから何枚ぐらいいけるかなぁ、と最初は計算しようとしたけれど、じゃんじゃん送られてきてメールがパンクしたりしているうちにどうでも良くなった。
何枚でも良いや。




6D87F707-D5FE-4D8D-9E0C-A7BAC83EA876

深夜まで作業をしていると、その間にもどんどん送られてくる。
これってもしかして朝まで続くのかな?
24時受信分まででまとめるつもりが微妙だ。




29F32064-9E82-4ECD-A232-97178BADA976

仮眠をとる深夜ギリギリまで受け付けた。
それぞれミグノンに診察に来たときの表情と全然違ったりして面白い。
家が遠くてフードだけ送っている子たちも久しぶりに顔が見れた。





93619957-F9A8-49BD-AD22-767EE2282AD7






FC75F24E-F73A-4AA6-B089-88118CB0FCFD






AA76FAF2-49B5-4C8B-BEDD-B7B2FE7C9CBC






7C4E0FA6-D586-4739-B2DE-77659D83E355

ちょうどフェスの前日に血液検査の結果を聞きがてらトリミングにきた100ちゃん。
やっぱりおうちの写真と別猫だ。







【今後のスケジュール(譲渡会以外は要予約)】 

2020年9月20日(日)17:00~9/23(水)20:00 いぬねこなかまフェス2020

出演: akiko、浅田美代子、小泉今日子、坂本美雨、鈴木杏、スティーヴ エトウ、椿鬼奴、富樫春生、町田康、水越美奈、矢野顕子(VTR出演)ほか

※9/9情報更新 斉藤和義さんの参加も決まりました。

https://streaming.zaiko.io/_item/329850



いぬねこなかまフェス2020 グッズはこちら



※注意※ペットサロンミグノンはトリミングサロン、ペットグッズショップです。
保護活動に関するお問い合わせはショップではお受けできませんので団体ホームページよりどうぞ。
renconrer-mignon.org




★各種問い合わせはインフォメーションのアドレスで一括して受け付けております。
担当者もすべてボランティアですので、お返事にお時間がかかります。
info☆rencontrer-mignon.org
ご協力をお願い致します。


ミグノン通販ページがリニューアルしました★
2011,2,11,商品アップしました♪


人気ブログランキングに参加しています。
クリックで応援をお願いします。↓
人気ブログランキング