2020年9月28日月曜日

チャッピー、元気で良かった

チャッピー、元気で良かった
from : ガオだらけな日々 

一昨日テレビであたしのバイト先ファミマの商品の紹介がありました。
美食アカデミー・・料理のプロが辛口で評価する番組です。
そこで満点をもらったハンバーグ。
話題のものは一応お試しするあたしなのでお仕事のつもりで食す。
IMG_0435
他の評価番組で満点とったスフレプリンでも満点取れなかったのに「本当かい」と疑ってたのですがレトルトハンバーグとは思えないクオリティで感動したわ
世のお母さん達、チーンでこんなの出てくるなんて負けられませんよーー
一個税込み398円とお値段お高めですが10月5日まで「お母さん食堂」シリーズ2点で30円引きをやってる今がお試しのチャンスかな。
それでは今日のガオブログ
のチャッピーが病気になったとのことでお見舞いに行きました。
(・・とここでパソコンがフリーズして一旦切ったら立ち上がるのに10分かかった
IMG_0122
チャッピーいつもと変わらずの尻尾ブンブンで出迎えてくれてホッとしたよ~。
一時はぐったりしてる様子もきいてたのですがこの頃はお薬が効いて調子が戻ってました。
IMG_0125
ええーーっとそれがあの・・りんごが焦げて(汗
IMG_0116
チャッピー、オバちゃんこっちだよ
目があまり見えないのか明後日の方向向いて尻尾ふってることが多くて
15歳となるとこうなのかな・・
ひびこはジョージを見ると『うざっ』って感じでクレートの扉を開けると自らクレートに入って行った。
IMG_0126
ここに車で1時間半ちょっと、ずーーーっとあたしの顔をジーッと座ってみてて全く寝てなかったひびこ。
IMG_0127
ひびこが寝てるうちにランチにしましょう。
IMG_0131
料理が嫌いと言うアコタンだけど過去作ってくれた料理はいつも美味しいよ
苦手じゃなく嫌いなだけなんだねー。
あの人なんでも出来る人なんだよね・・加えて美人だし羨ましいわ
IMG_0185
食いしん坊ジョージも落ち着いて
IMG_0137
ゆっくりとトークしながらランチが出来ました。
この後お客さんが来て楽しい時間が続きます。
とにかくチャッピーが元気でホッとしたので良かったね!応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村