2020年9月28日月曜日

ワクチンにGO=

ワクチンにGO=
from : 姫柴な毎日

 今日は昼間の日差しはちょっと厳しかったです。
陽ざしが長なっているから
犬舎でも今まで入らなかったところに陽が届いてしまいます。
IMG_4778
熱中症にもまだまだ気をつけなくては。
IMG_4779
犬も、人間もね。
IMG_4791
夏の花、最後の輝きかな。
IMG_4792
八重のベゴニア
IMG_4795
お盆ごろ切り戻しした株です。
新芽がもこもこ、もう少し楽しませてね。

IMG_4793


今日は、勇気と萄香、2か月のワクチンでした。
IMG_1963
いつも1時間待ちの獣医さんなのに
駐車場に一台も車がなかったので???
へっ?もしかして休診?と思ったら
まさかの患畜の谷間でした。
IMG_1964
萄香さん、3.2キロ
固まってる間に終了。
IMG_1966
遠い目をしている間に
爪切り( *´艸`)
IMG_1965
ココハドコ・・?って間にぶすっとな。
勇気は4.2キロ 
骨太のしっかりした子ですねと褒められてよしよし。

IMG_4797
家に帰ってきてほっとする勇気。
今週末の三重展で幼稚犬デビューの予定なので
ワクチン接種です。
普段は75日くらいにするんですけどね。
ご飯もバクバク食べて、爆睡中。
最初は5種を接種します。