2020年9月28日月曜日

落とし物・忘れ物

落とし物・忘れ物
from : ラッキーの日記と、パパのカメブラ散歩

またまた,ラッキーパパの散歩コースの落とし物・忘れ物で~す。ahfSB4_220

これは,とあるマンションの出入り口に置かれていたものですが,
よく見ると,粗大ごみの札がはってありました。
でも,粗大ごみの置き場は,ここではないような気がするのですが‥‥
100ワンダーコアスマート
健康器具のようなので,調べてみたら,ワンダーコア スマートという10000円程度の
トレーニングマシンでした。使い方はココ

次は,ギター! これは,忘れ物?廃棄物?
弦は張ってありませんでしたが,まだ使えそうでした。
捨てるにしても,なぜこんな公園のそばに‥‥ahfR95_220
誰かに拾ってもらい,使って欲しかったのでしょうか‥‥
140ギター

ニャンコがいるバラ園の公園!
ここは,噴水があり,夏休みにはおおぜいの子供が水遊びに来ます。
水遊びの水鉄砲など忘れ物がよくありますが‥‥
きれいなボールがぽつんと‥‥
このボールは,水遊びには使いませんよね。
160ボール

そのそばに,こんな書置きとサンダルが‥‥

孫が成長し,いらなくなりました。洗ってあります。使いずてにして下さい。
と書かれているようです。
もったいないお化けの世代のやさしい心遣いですね。
220サンダル

この公園に来る途中の道には,洋服が‥‥
どうして,このような洋服が落とし物・忘れ物になるのでしょう??180洋服

旧江戸川の川沿いの散歩道には,こんなものが‥‥
最初は何か分かりませんでしたが‥‥
よく見ると,ジョギング用の腕に巻くスマホホルダーだと分かりました。120スマホホルダー1

それを見つけた,数日後,また‥‥120スマホホルダー2
それにしても,なぜスマホホルダーを忘れたり,落としたりするのでしょう??3hfSpd_220
電話がかかり,スマホを取り出そうとしたら,すぐには取り出せず
ホルダーを腕から外して,スマホを取り出して電話し,話が終わってそのまま忘れた??
老人ならありそうですが,若者しかスマホホルダーなんて使いませんよね。1787e4d5

最後に,こんなものが‥‥なぜこんなところに‥‥???

この布団!真っ白で,クリーニングしたもののように見えますが‥‥
植え込みのむこうは車道なので,トラックの積み荷が落ちたのでしょうか?200ふとん


ブログ村の応援よろしくね 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ