2020年9月29日火曜日

垣さん

垣さん
from : NPOみなしご救援隊 犬猫譲渡センター


9月29日火曜日湯来のセンターに行きました。


私が、湯来センターに行くのに、1時間10分ぐらい

かかります。だから、7時ぐらいに家を出ます。

行く道中の山々の大きさに感激しています。

私は世羅の生まれでこんな大きな山はありません

山の好きな私は、この風景を楽しみながら行っています。


着くと2階の猫ちゃんの所にいきます。

DSC08624

DSC08626


2階に子猫ちゃんが数匹、新しく、来ていました。

来たばかりなのでしょう

不安そうな表情をしていますが、かわいいです。

でもすぐに慣れて、愛らしい姿をお見せてくれるでしょう。

つぎは、下のワンちゃん達です


DSC08627

センター長の愛犬、土佐犬のカイ君

また大きくなっていました。

さすが、土佐犬ですね
DSC08435


DSC08438

最初はこんなでした。


いつもは、この子たちと、いました

DSC08628


DSC08631

黒ラブのさくらちゃん、足が弱って立ち上がれません

たつたこの間まで可部のセンターの屋上で、元気に

走り回っていたのに、動物は早く年を取るので、哀れです

どうか、1日も長く元気で、いてほしいです。

DSC08629

柴犬のあんちゃんです。いい子、会うのが楽しにな子です。


DSC08632
DSC08637

トリプードルのもも太郎君


DSC08639

柴犬の福君

皆元気で、皆さんをお待ちしています。


終わり