2020年9月28日月曜日

【生存報告】みんな元気です 20200928

【生存報告】みんな元気です 20200928
from : ねこかます

※縮小更新中です

早いもので四護の他界から2週間。それでも検診だったり何かあったらすぐに病院に行く日々です。


image

麿白先生は変わらず腎不全の検診。体重を3.9kgまで戻しました。

image

秋冬に腸の動きが悪くなる参瑚。
早くもそんな感じだったので病院に行ったらまたキャリーの中で全部出してくれました。
もはやウンモ事変。
「次から洗濯ネットに入れてきてください」と言われたんですが、それやったらネットの中でウンモが出てしまうんですけど…。

image

白たぬき、おいらにも譲るやい…。

時雉は相変わらず次男坊猫っぷりを発揮しております。
翡文も曉璘も相変わらず。翡文はなぜかここのところいっそう甘ったれです。


image

一年で一番過ごしやすい季節。
気がつくと、って訳でもないんですけど、普通に過ごしながらあまり猫たちの様子を撮ってません。

そろそろその辺も通常に戻ろうかなというところです。





 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ