from : ガオだらけな日々
昨日シャワー最中に尻を蚊に刺されたわ
その後我が家にまたゴキが出て退治に大汗かいて
(無事退治
)
先日紹介した犬にも優しいキンチョールをシューーーっして退治したのですが『ペットにも安心』と言ってもやはり殺虫剤は心配なので床を雑巾がけしてたら汗が止まらなくなった
・・・で興奮したのか眠れなくなって・・なのに4時半に目覚め寝不足~
それでは今日のガオブログ

スターは兄ちゃんやけど
小春家はいつもいつも我が家に気を遣ってくれてひびこの性格を考慮してひびこだけが楽しむVIPタイムを設けてくれます。
ここからは小春母の写真です。

絡んできそうな子は捕獲してまでひびこのための時間をいつも作ってくれる
兄ちゃんがイケメンだったおかげでひびこもあたしもいつもVIP対応していただける(汗

幼いころに父親と離れたひびこ・・と同情をかう(爆)

オヤツやオモチャが絡むと事件に発展する傾向があるひびこ。

わんこ達もちゃんと遠慮してくれるってすごくない?

こんなに暑いのにひびこがすっごく元気に遊んでる

前の週しっかり投薬して安静にしてたから腰の調子もよさそうです。

お盆に兄ちゃん帰ってきたらお礼言わないとね(笑)

この最後のショボい写真はもちろんあたし撮影よ(笑)
ひびこがご機嫌になり疲れたので次はD×2ワンズのスペシャルタイムです。
この日の話、もっともっと続くので応援ポチっとしてね
にほんブログ村