from : コリーですの。シェルティですの。


ゆらぼんに隙が増えたなあ。
うちのマンションに、すっごい臭い犬がいる。
気付いて数カ月、いまだ誰がホシかわからない。
(このあとにエレベーターに乗ると、獣臭で気分が悪くなるのです)
雨の多かった7月、厳しかったわぁ。。
犬飼いのすら、気分が悪くて我慢ができず、何度も自前の消臭剤をぶちまけたほどひどかったのです。
飼ってない人はイヤじゃないのかな?
そしてあんな臭い犬を部屋で飼ってるのが信じられない。
一度だけ、某宿泊先備え付けケージが、「外飼いの犬」の臭いで気分が悪くなり部屋で共有できず、外に出させてもらったことがある。
でも、旅行に連れてきてもらえるくらい可愛がられてる犬なんだろうな。
|
|
ただ、この「ヒバ臭」を嫌う人が結構いて。
私は平気なんだけどな。
にほんブログ村