2020年8月25日火曜日

パターン変え

パターン変え
from : はなパグ

はなちゃんは散歩に行きたくなると部屋のあちこちでちょこんと座っている。

きっと、ベットにいないと私が探すし声を掛けるからだろう。

そして表情で訴えてくる。散歩に行きたいと。

01

なにもう!怖可愛い!(*´Д`*)

でも、まだ夕方の17時30分。暑くて行けない。

いつもちょっと早いんだよなぁ。。

02

こんな感じを、二人きりの時は毎日している。

ところが先日、いつもと違った。

03

ベットかその付近でしか寝ないはなちゃんが珍しいところで寝ていた。

心配で顔を覗きこんだら・・・

04

起きとったんかい。(_△_;〃

05

寝たふりをして私をおびき寄せるとは・・・

06

なんてIQが高いんだ!!w(*゚o゚*)w

そして、この後・・・

07

お散歩行きたいよの頭突きあり。

はなちゃんDVもっと欲しい!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村