2020年8月31日月曜日

ねこじゃないジャイアン。

ねこじゃないジャイアン。
from : でぶアメショと愛の無い生活。



さて、今日で8月もおわりです。

そぉそぉ

まずはそんな9月のカレンダー、
卓上タイプはと言うと・・・・

コレは驚いたねぇ
片付けようと思って置いてあったら
いつの間にか入ってるんだもん

箱見たら速攻で入るなんて
やっぱまめちんって
ねこよね~

じゃぁなんで
箱なんかに入ってたのよ


あぁ、そぉなの?


誘惑ととらえている時点で
すでにどうかと思うが

あ、そだ
ちょうどビールの箱が空いたけど
入る?

・・・・


・・・・


話を戻して
次に、壁掛けタイプの方は・・・・

うん
正解の枕が
ひとつも無いね!

そぉでしょ。
だって、あたしの
読みかけのマンガや
ヒザやカメラなんて・・・・

は?


ジャイアンっ


なっ




・・・・


そういや、ぐずさんから
そろそろ来年のカレンダー製作の
スケジュールが来ておりましてね。

また、使っていただけるでしょうか?


じゃ、そんなにゃんこな
まめじろうのカレンダー
9月への交換、お忘れなく~

・・・・


そんな今夜の晩ごはん

親子丼ならぬ、親子パスタ


トースターで炙った鮭といくら。

ほうれん草がいいのが無かったので
いっそ冷凍のほうれん草と・・・・・

悪くないですな。
冷凍野菜も


おいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、ほしい。
 
コレ、食べたい。

 
食べたい