2020年8月31日月曜日

次男坊猫、ウチューネコチャンを説教する 20200831

次男坊猫、ウチューネコチャンを説教する 20200831
from : ねこかます

前は結構、猫レスリングに付き合っていた時雉。しかし。

IMG_3643

いいかやいあんちゃん、今日は言わせてもらうやい。
あんちゃんはおいらに仕掛けるやい。おいらは手加減するやい。
それは、あんちゃんの体にもよくないし、おいらも疲れるやい。

おおちびよ…??

IMG_3639

あんちゃんもう6歳やい?もうそんなに若くないやい?もう若いつもりでいるのはやめるやい。

おおちびよどうしたのだい反抗期なのk

あんちゃんそういうのはもういいやい、いいかやいあんちゃん、あんちゃんは夏が苦手やい。そしてこれから秋と季節の変わり目やい、そこはまた気をつけないといけないやい。その辺は白たぬきだってうまくセーブしてるやい。きなこもちだってセーブしてるやい。あんちゃんだけが自分の身体のキャパをわかってないように見えるやい。

IMG_3795

おおちびよどうしt

いいかやいあんちゃん、白たぬきだってうちにきて距離感を学んだやい。前はおいらに突進してたけど、最近はちゃんとその辺もわかってきたやい。きなこもちもああ見えて空気読んでるやい。あんちゃんだけ空気読んでないやい。とうちゃんがあんちゃんに甘いのをいいことに、おいらたちに甘えすぎやい?

おおちびよ長くて何言ってるかよくわから

いいかやいあんちゃん。

IMG_2857

…………………結局こうなるやい。

おおちびよグルーミングをしてあげよう。

IMG_3796

とうちゃんもあんちゃんに甘すぎやい。

時雉のそんな声が視線からなんとなく聞こえるのでした。確かに、麿白には自分は甘いですね…。




 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ