from : 姫柴な毎日
今日も昼間の日差しの下は殺犬的でした。

8月も終わりごろなんだけどね。
名古屋の小学校はすでに夏休みは終わり、授業が始まっています。
体育とかどうやって炎天下でやるのだろう?
熱中症は大丈夫だろうか。

夕方の散歩も、ヒーハーしてると頭がキーンとなる
いかん、いかん、休憩せねばと一休みして水分補給です。

キウイも暑さにヘロヘロ
日に何度も水をかけて、根元にバケツで水をバシャー
キウイは熱帯の果実ではないので猛暑には耐えられないようです。

昼には10分程度、庭に出る金ちー隊

暑いねぇ
もちろん、遮光ネットの下ですが

暑いよぉ~
早くエアコンの中にかえしてぇ~~~
と言っています。



はい、はい、もう少し我慢して
排便・排尿してて、子犬部屋の掃除をしてくるからね。

あぁ、なぜに今日も日干し中

気持ちよいのかな?
長時間ではないけど、いつも日干ししてる鬼灯。
その子の鬼ちゃんもやってるわ。

なんなんだろう?
ただの夏好きなんだろうか。