from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
毎日暑いからね
ひと休みには日陰がうれしい
ランにはあちこちに木陰があるので気持ちいいよ~

お友だち紹介は22日つづきから
ひなちゃん(写真2019.3.9) つららちゃん(写真8/21)


23日のお友だちは
小太郎くん みるくくん


パンナちゃん マロくん


純くん 真ちゃん


つくねくん マルくん


トミーくん ぼたんちゃん


ロキくん むぎくん


レオンくん ライルくん


ウィンくん チャーくん


マリーちゃん はじめましてのモカちゃん9ヶ月


ピリカちゃん はじめましてのレラちゃん1歳


サンくん ライトくん


獅子丸くん はじめましてのダルくん13歳


はじめましてのしょうくん3歳 こたろうくん


しょうくん

みなさんどうもありがとうございました
![]()
にほんブログ村
30日(日)は定休日です