from : でぶアメショと愛の無い生活。
うぉぉぁぉぉっ
なんてコト
してくれたんだぁぁぁっ

目がっ
目がぁぁぁっ

ムスカじゃねぇっ

腫れあがったら
どうしてくれんだ


くっそ~
いや、何があったかと言うとね?
ちょっと休憩と
ソファーにころがってた
まめやん抱きしめて・・・・

わたしも隣に
ごろんと寝ころび・・・・

その極上の毛皮の感触を
楽しんでいたら・・・・

突然、顔面めがけて
盛大にくしゃみを
されましてね

ヒトの眼球めがけて
あんなに飛沫飛ばすヤツがあるか
おかげでこうして
目もカオも
洗うハメになったワケで・・・・

はぁ?

ばかぁっ

うっかり添い寝も
できないヤツでして・・・・・
まめちん、エキスきつすぎ

くぅ
そんな今夜の晩ごはん

トンテキ・・・なのだが
ちょうどいい
肩ロースが無かったので・・・・

焼肉用の肩ロースで
大阪の味、ソースの味。
![]()
コレがあれば簡単で
あとは冷奴・・・・

とうとうオヤジも
お米抜きの食事となりました

体重がひどいんだってさ
まめちんってさ。

ママンにごはんを
施してもらってるワケよね?

施したら施し返す。
恩返しデス!


ま、ね
ふたつのランキングに参加中


応援いただけると、励みになります
送料無料で2,400円
![]()
熱々炊き立てうにめし、
美味しそうでねぇ
グラタン皿って
オーブンとかトースターから
取り出しやすいように
![]()
片手タイプがいいなと

読みました?
![]()
オヤジは意識高い系に入りたいそうです。
わたしはケンジの側のヒトです
ahahaさん、コレですね
![]()
まめ皿、かわいいっす
