2020年8月26日水曜日

倍返しだ!

倍返しだ!
from : でぶアメショと愛の無い生活。



うぉぉぁぉぉっ
なんてコト
してくれたんだぁぁぁっ

目がっ
目がぁぁぁっ


ムスカじゃねぇっ

腫れあがったら
どうしてくれんだ

くっそ~


いや、何があったかと言うとね?

ちょっと休憩と
ソファーにころがってた
まめやん抱きしめて・・・・

わたしも隣に
ごろんと寝ころび・・・・


その極上の毛皮の感触を
楽しんでいたら・・・・


突然、顔面めがけて
盛大にくしゃみを
されましてね

ヒトの眼球めがけて
あんなに飛沫飛ばすヤツがあるか

おかげでこうして
目もカオも
洗うハメになったワケで・・・・

はぁ?


ばかぁっ

うっかり添い寝も
できないヤツでして・・・・・

まめちん、エキスきつすぎ

くぅ


そんな今夜の晩ごはん

トンテキ・・・なのだが
ちょうどいい
肩ロースが無かったので・・・・

焼肉用の肩ロースで

大阪の味、ソースの味。
 
コレがあれば簡単で

あとは冷奴・・・・

とうとうオヤジも
お米抜きの食事となりました
体重がひどいんだってさ


まめちんってさ。

ママンにごはんを
施してもらってるワケよね?


施したら施し返す。
恩返しデス!


ま、ね

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


送料無料で2,400円
 
熱々炊き立てうにめし、
美味しそうでねぇ


グラタン皿って
オーブンとかトースターから
取り出しやすいように
 
片手タイプがいいなと


読みました?
 
オヤジは意識高い系に入りたいそうです。
わたしはケンジの側のヒトです


ahahaさん、コレですね
 
まめ皿、かわいいっす