from : でぶアメショと愛の無い生活。
ひびくイビキにふり返って驚いた。

イビキはまぁ、いいとして・・・・
いくないけど

なんで
ざぶとんかぶって寝てるんだ?

あぁ、なるほど。

倒れてきたのか

つか、倒れてきても・・・・

寝てるのか

あ、起きた

あぁ、そう

でも、さすがにざぶとんじゃ気の毒だし
あったかくもないだろうし・・・・

聞いてる?まめちん

あかん
ふたつのランキングに参加中


応援いただけると、励みになります
加古川のかつどんって
デミグラだそうでね

![]()
コレもいっぺん、食べてみたくって
あと、コレ、手羽餃子
![]()
居酒屋さんに行かなくたって
グリルで炙れば最高のアテ


