from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
毎日暑いのでね
おさら一杯分の水を一気に飲み干しちゃう
キュウリやレタスをシャキシャキ食べるのが好き
涼しい玄関で寝るのが好き
暑いけど
ハアハアいいながら毎日走り回ってるボクは元気
みんなも元気かな
もうちょっと暑い日続くみたいだけどガンバローね

お友だち紹介は23日のつづきから
平蔵くん(写真7/29)

24日のお友だちは
ブリンクリーくん こたろうくん


しょうくん コタローくん


25日のお友だちは
プリンちゃん(写真8/19) ブリンクリ-くん


ソラくん チロルくん


チョコくん メルちゃん


レオくん ハリーくん


ロキくん つららちゃん


ベルちゃん ジンくん


麦ちゃん コムギちゃん6歳おめでとう!


みなさんどうもありがとうございました
暑さに負けず明日も元気に!
![]()
にほんブログ村
30日(日)は定休日です