2020年8月26日水曜日

暑さに負けないで

暑さに負けないで
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

毎日暑いのでね
おさら一杯分の水を一気に飲み干しちゃう
キュウリやレタスをシャキシャキ食べるのが好き
涼しい玄関で寝るのが好き
暑いけど
ハアハアいいながら毎日走り回ってるボクは元気
みんなも元気かな
もうちょっと暑い日続くみたいだけどガンバローね
ころ










お友だち紹介は23日のつづきから
平蔵くん(写真7/29)
ふ 平蔵 7.29→8.23









24日のお友だちは
ブリンクリーくん            こたろうくん
に ブリンクリーさ こたろう









しょうくん               コタローくん
さ しょうな コタロー









25日のお友だちは
プリンちゃん(写真8/19)        ブリンクリ-くん
や プリン 8.19→8.25に ブリンクリー









ソラくん                チロルくん
ま ソラな チロル









チョコくん              メルちゃん
な チョコこ メル









レオくん               ハリーくん
こ レオこ ハリー









ロキくん                つららちゃん
お ロキに つらら









ベルちゃん               ジンくん
な ベルな ジン









麦ちゃん               コムギちゃん6歳おめでとう!
す 麦な コムギ 6歳誕生記念



 





みなさんどうもありがとうございました
暑さに負けず明日も元気に!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

 30日(日)は定休日です