from : ラッキーの日記と、パパのカメブラ散歩
新川を散歩しているとき,パンチママさん(ママさんのブログはココ)から
一之江境川親水公園(詳しくはココ)が近いということを教わりました。
ロッキーくん達も,散歩しているということなので,行ってみました。

ここが,一之江境川親水公園のスタート地点です。
これが,一之江境川親水公園の地図です。この写真はクリックすると大きくなります。
終点まで,約3.3km!!
がんばって,終点まで行ってみることにしました。




歩き始めは,こんな感じです。
途中で,何回か大きな道路があり,信号のある横断歩道を渡ります。
これが最初の信号!
一之江境川親水公園の遊歩道は,木々がいっぱいで,木陰が多く快適です。
遊歩道のところどころに銅像があります。

また,子供の水遊び場もあり,シャワーやトイレがすぐそばにあります。
新大橋通りは,とても大きな通りです。
まだ中間点の手前です。

また銅像がありました。あと約2km!!
もうすぐ中間点ですね。

小さな橋の下に,なぜか大きな鯉が集まっていました。
人が,餌をあげるからでしょうか‥‥。

写真では,分かりにくいので,動画を撮ってみました。
この地点が,ほぼ中間点!?
これが,一之江境川親水公園の地図です。この地図はクリックすると大きくなります。
長くなるので,つづく!!
ブログ村の応援よろしくね