2020年8月28日金曜日

一之江境川親水公園 その1

一之江境川親水公園 その1
from : ラッキーの日記と、パパのカメブラ散歩

新川を散歩しているとき,パンチママさん(ママさんのブログはココから
一之江境川親水公園(詳しくはココが近いということを教わりました。
ロッキーくん達も,散歩しているということなので,行ってみました。
NN100親水公園入口へ

ここが,一之江境川親水公園のスタート地点です。NN110スタート地点

これが,一之江境川親水公園の地図です。この写真はクリックすると大きくなります。
終点まで,約3.3km!! 
がんばって,終点まで行ってみることにしました。NN112案内板

歩き始めは,こんな感じです。
途中で,何回か大きな道路があり,信号のある横断歩道を渡ります。
これが最初の信号!NN120最初の横断歩道

一之江境川親水公園の遊歩道は,木々がいっぱいで,木陰が多く快適です。
遊歩道のところどころに銅像があります。
NN130最初の銅像

また,子供の水遊び場もあり,シャワーやトイレがすぐそばにあります。
新大橋通りは,とても大きな通りです。
まだ中間点の手前です。
NN140新大橋通り

また銅像がありました。あと約2km!!
もうすぐ中間点ですね。
NN150第二の銅像あと2km

小さな橋の下に,なぜか大きな鯉が集まっていました。
人が,餌をあげるからでしょうか‥‥。ahfR95_220
NN160何故か鯉が密集

写真では,分かりにくいので,動画を撮ってみました。


この地点が,ほぼ中間点!?
これが,一之江境川親水公園の地図です。この地図はクリックすると大きくなります。親水公園地図

長くなるので,つづく!!3hfSyb_220


ブログ村の応援よろしくね 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ