2020年2月26日水曜日

くりかえす。

くりかえす。
from : でぶアメショと愛の無い生活。



洗濯を干して
階段を下りてくると・・・・

まっすぐ見上げてくる
まめじろうと目があった


そんなトコロで何やってるの

ごはんか


そんな生意気なクチきくコには
出してやんないもんね


・・・・


って言うか、
ソコはダメだってば

だからあんたが座りこんでるその場所は
テーブルを置く場所な
ワケで・・・・

だからどかないと
ソコにテーブルが置けないって
言ってるのよ。
分かるかな?

くそ


しょうがないので
ぐいっと押しのけ
テーブルを運ぶ。

って、なんで戻ってくるんだ


くそ

で、

そんなまめやん・・・・

気が付くと・・・・


さわぐワリには
ぜんぶ食べないよな

って、ん?

なに?


あらあらソレを言いに
わざわざ待ってたの?


うがぁっ


そんなわたしも
朝ごはんを食べる・・・・
 
コレ、とうとう取り寄せましてね

ちょっと高いけど、

香ばしくて旨かったっす

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


生産者のカオが見えない例のアレ
 
チョコやストロベリーもありましてね

 
ミルクかけて、サクサクっと