2020年2月26日水曜日

次男坊猫、オス猫かあさんから距離を置く 20200226

次男坊猫、オス猫かあさんから距離を置く 20200226
from : ねこかます

週末からちょっと体調を崩してる時雉。
日月と連日病院に行き、嘔吐は吐き気止めでとまった後で咳が出て、それも薬を出されてもまだちょっと出る状態。

IMG_9402

おおちびよ、早く元気にならないとぼくがこまるよ。

麿白先生が面倒を見たがってましたが、時雉をそっとしておいてと言われてこの顔です。

IMG_9418

マロさん、暇ならオラと遊ぶべ。

曉璘の能天気さはちょっと見習いたいところです。

IMG_9420

ぼくはそんな暇ではないのだよ。

ならいいだ。ここはオラのもんだ。

ちゃっかり猫こたつを奪う曉璘。

IMG_9459

時雉も咳は出るものの、食欲はある様子。
ただ、気管支が詰まるので食事もなかなかとりづらいようなのでスープをあげました。

すると、少し落ち着いた様子。

IMG_9460

こんなにおとなしい時雉は初めてかもしれません。

早い時間に病院に行きたいと思います。
人間で言うコロナもそうですけど、呼吸器系は本当に怖いので。



 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ