2019年10月31日木曜日

ネコだったりペンギンだったりラジバンダリ。

ネコだったりペンギンだったりラジバンダリ。
from : でぶアメショと愛の無い生活。



じゃ、ちょっといい?

11月。


まめちん?
ホントに今が何月か
分かってないのかな?

ホントかよぅ


ん?なに?


あぁ、カレンダー?
いや、うん、まぁ、
想定よりちょっと遅れたけど
まぁ、なんとか

ご予約いただいた皆様、
発送までもう少しお待ちください


じゃ、明日からいよいよ11月です

11月の卓上タイプは・・・・

こんな感じでして・・・・



壁掛タイプは・・・・

こんな感じ


って、まめちん?
たった月イチのお仕事なんだから
もうちょっと真面目にやってくださいよ

だってそんな
ペンギンみたいなカッコして


だいたい、足はどうした


いや、うん、まぁ、
そうなんだけど・・・・


ずいぶんと
デカめ
着てるんだな

・・・・


じゃ、ま、明日からいよいよ11月
カレンダー・・・・

忘れずにね~


そんな今夜の晩ごはん

オヤジの好物、春雨入り麻婆茄子

春雨たっぷり増量で。

ま、今夜もなんとかなりまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ホックが無いって、超ラクっす。
脇に段差もできないし
 
あ、サイズはもっと上もありマス。
トシとると、ラクが一番っす