2019年10月31日木曜日

@ハローウィン

@ハローウィン
from : 姫柴な毎日

 今日はハローウィン(^^♪
田舎なコロスケ地方は、門灯を付けていても
お子達は来やしません、、毎年のことですけれどね。
いったいどこに「おかしくれなきゃいたずらしちゃうぞ!」
ってお子達はいるのでしょう。

IMG_9680
都会の若者だけがはっちゃけているのか?
わたしときたら
スーパーでカボチャプリントのお菓子を買い込むくらいなことです。
IMG_9683
でも、なんかうきうきする
ハローウィンの夜なのです。
IMG_9688
↑孫にこんなことさせて
キャーキャー言ってるjiji&babaなのです。

IMG_9715

そして、今朝
IMG_9734
にこが、産みました。
雄、ひとつ。。。
IMG_9735
な、な、なんじゃこりゃ・??
って足があがったままのニコなのです。
IMG_9747
昨日から、ご飯が食べれなかったにこなのです
夕ご飯、しっかり食べました。
ほっとしました。
元気に育ってくれますように
ハローウィンに生まれたボクの名を考えねば
ジャック?かぼちゃ?ケルト?
なんかしっくりこないなぁ
顔見て決めましょう。
IMG_9737
金ちゃんのちー
IMG_9739
なかなかお歌が上手なの
今の時点でね、声が聞こえない時は
おっぱいのんでおるか、寝ているか
どちらにしても、幸せなことです。