2019年5月31日金曜日

そういやサミットがあるんだってばよ。

そういやサミットがあるんだってばよ。
from : でぶアメショと愛の無い生活。



まめちん?
ちょっといいかな

そうそう


長かった10連休の5月も
いよいよ終わりってワケで

・・・・


そうね。
無いと言うか・・・まぁ、
祝日は無いよね。

あ、でも、そういや・・・・


6月の最後の週末は
サミットがあるんじゃなかったっけ?


道路も封鎖されるし
前後含めて4日間は
無用な外出は控えた方が
いいだろうねぇ。

その土日は1日中家にいて
まめちんと過ごす
ほかなさそうだね

・・・・


あ、6月のカレンダーは・・・・


こんな感じと、


こんな感じ。


じゃ、そういうワケで
いよいよ明日から6月です

カレンダー・・・・

みなさま・・・・


オッケーまめちん
今月もありがとー


コレがあいつの
月にたった1度の
仕事なのである



じゃ、そんな今夜の晩ごはん

冷やし中華、
はじめました~


例の‟鍋”で焼いた鶏。
むっちりジューシー


そしてトロっと半熟卵


今夜もなんとかなりまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレがまた
夏のベッドに良さそうでねぇ
 
中はタオルでも敷いてあげれば
すぐに洗えるし
上にはね?
人間が乗っても
OKな強度だそうで