2019年5月27日月曜日

ミモザ氏お届け前編

ミモザ氏お届け前編
from : こはる日和.

長崎猫の会.HPです
野良猫さんの避妊手術代・保護猫さんの医療費等
ご支援頂けたら助かります。

※ご寄付お振込口座はホームページに掲載しています※

長崎猫の会.

楽天 保護猫さんのご飯や猫砂、ケージ、サプリなど購入させて頂いてます!

楽天でのお買い物はこちらのバナーから!








フェイスブックページ作りました!良かったらいいね!して下さいな
facebookページ



インスタグラム良かったらフォローして下さい

動画もアップしております♪

こはすたぐらむ



これ気になります^^





中ジョッキーウケるwww




★猫譲渡会のお知らせ 長崎猫の会★
下記の日程で譲渡会を開催します^^
良かったら保護猫たちに逢いに来て下さいね!

日時  6月2日 日曜日 13時半から17時半
場所 島瀬公園(佐世保市)


えー

朝が早かったので気絶してました^^;

日曜日は

ミモザ氏を連れてお届けに行ってきました

写真が沢山なので

到着までの前編をアップしますね^^

8時47分発なのに

8時に駅に着いて




1_20190527050112a58.jpg

だって途中混んでたらねぇ(田舎道なので全く混んでなかった^^;)


時間有り過ぎて




2_20190527050116e2b.jpg

特急電車と記念撮影

このあと

乗車して




3_20190527050118bb2.jpg

怖くて少し鳴く


そして

恐怖と戦いながら


4_2019052705011770d.jpg

睡魔とも闘うミモザ氏(笑)




5_20190527050120537.jpg

新鳥栖駅で新幹線に乗り換え


音の違いに

怖がり



6_2019052705064764e.jpg




やっぱり


7_20190527050649d92.jpg

寝る( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



11時22分


8_20190527050651a7a.jpg

新山口駅に到着~

駅まで希望者さんに迎えに来て頂きました^^

以上前編でした

良かったら力いっぱい応援して下さいな!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしてスミマセン^^;